パソコンきらく館 > パソコンサポート > サポート内容

パソコンサポート

サポート内容

サポートの流れ

  1. お問い合せの際、事前に以下の内容をご確認下さい。
    • パソコンのOS(Windows Vista、Windows 7、Windows 8など…)
    • パソコンのメーカー(NEC、東芝、富士通、sonyなど…)
    • 不具合の状況(簡単で結構です。電話で改めて確認させていただきます。)

    ※よく分からない点は「わからない」とおっしゃっていただいて結構です。

  2. 「電話」または、「お問い合わせフォーム」でお問い合わせください。
  3. 電話でご訪問日時を決めます。
  4. ご訪問

    ご訪問時、状態を判断して合意により修理・修復方法、概算代金をお申し伝えいたします。
    基本は「ご訪問地修理・修復」ですが、時間がかかる場合など「持ち帰り修理・修復」となることもあります。

  5. 修理や修復の完了

    修理や修復の完了次第、代金をご請求させていただきます。

▲ページの先頭へ

サポート料金

基本料金 延長料金
基本料金エリア 1時間30分 6,000 1時間毎に 3,000
基本料金エリアは、以下の通りです。
河内長野市、富田林市、大阪狭山市
松原市、藤井寺市、羽曳野市、太子町、河南町、千原赤坂村
堺市の美原区、東区、中区、南区
追加料金エリア プラス 2,000 1時間毎に 3,000
追加料金エリアは、以下の通りです。
和泉市

※ 相談・見積は無料です。

▲ページの先頭へ

サポートエリア

サポートエリア

▲ページの先頭へ