本文へスキップ



やまびこ2012年新年号:講師の一言


 2012年の幕が開きました。良い年でありますように。

 今年も1年よろしくお願いします。

<講師の一言 パソコンきらく館 片岡真知子先生>
長年の片岡先生の英語学習を支えてくれた実績のある学習サイトです。
これからますます英語が重要になってきます。
何事も努力、意欲、挑戦が大事です。一念発起してみてはいかがですか。

ギャラリー

A「学習の開始」をクリックします。 TITLE

B「単語の発音練習」

C「文章」リーディング

登録すると

マイページの「カレンダー」や「レポート」で学習の詳細が記録されていき、飽きがきません。

英語学習サイト「iKnow!」お知らせ

新年を迎えて、何か勉強を始めてみる選択肢の一つに、英語の勉強はどうでしょうか。

いろいろあるオンライン英語学習サイトの中で、面白いサービスが「iKnow!(アイノウ)」。

主な学習内容は、英単語の暗記となりますが、中学生レベルから海外旅行やビジネス英語まで各種コースが用意されていて、自分の実力に合わせてコースが選べ、やってみて、難しすぎる/簡単すぎると思ったら別のコースを始めるのも可。
ゲーム感覚で定着率も高く、これにはまったら英語力が伸びること間違いなしです。

2011年3月1日より有料化されましたが(1,000円/月)、
多少お金を払う方が真剣度アップになって良いという意見もあります。

http://iknow.jp/

@先ずは「体験する」で試しましょう。

※画面が小さくて見にくければ、それぞれの画面をクリックすることで大きく表示されます。