本文へスキップ

やまびこ 2013年 3月号 をお届けします。

電話でのお問い合わせはTEL.

生徒さんの作品

はがきサイズの家族写真

  三輪さんの作品(ワード)


はがきサイズでご家族の写真をたくさん作りました。何枚も何枚も思いのままに。
1枚1枚を物語のよう楽しく写真と文章でちりばめました。


4世代が仲睦まじく生活を送っているいる様子を伺い知ることができ、見ているだけで幸せを運んできてくれるような気持ちになります。


1枚1枚が見事ですが、まとめるとさらに華やいで極楽の様子を映し出しているようにも見えます。

※もっとはっきり、文章まで読めるように掲載したかったのですが、ご家族のみなさんのお顔がはっきり出すぎるのも申し訳ないと思い、縮小させていただきました。

ワードで記念アルバム

  畠田さんの作品(ワード) 千代田学園高校のみなさんと


この道30年の寿司板前さんのお付き合いの広がりを感じさせてくれます。若い高校生とも友のように大切にし、共に語り合う姿が想像できます。


 

  畠田さんの作品(ワード) ケイズキッチンと祇園寿司の忘年会


河内長野市ラブリーホール内レストラン”ケイズキッチン"と祇園寿司の忘年会の記念写真を得意のアルバムにしました。留まることを知らないアルバムの制作、仕事の合間に触れるパソコンの楽しさと奥の深さに、悦に入る気持ちがとてもよく分かります。

 
 

まだまだ畠田さんの紹介したい作品があります。

  畠田さんの作品(ワード) 鉛筆画作品?


ワードの機能を紐解いているとき、ワードで偶然発見した鉛筆画変換機能を使ってみました。1枚の写真があっという間に鉛筆画に代わりました。
寿司店に飾っておくとお客さんから「こんな絵まで描けるの?」と驚嘆されるそうです。

 
 

クラフトの世界

    徳山さんの作品 今年の干支(巳)


今年の干支「巳」さんを飾っておくと金運がよくなるとわざわざ作って持ってきてくれました。
左は、パソコンとは無関係な得意の手作り作品です。
右は、「トップページ」でも紹介しましたペーパークラフトです。

      金運がよくなりますように・・・・・・・
 

    徳山さんの作品 ひなまつり


得意のペーパークラフト、パソコン教室仲間にプレゼントしました。
いただいた方は大喜び。教室で写真撮影させてもらいました。その後、すぐにしまわれました。(私に盗られることを恐れたのでしょうか?)

 

shop info店舗情報

パソコン箕面教室

〒562-0013
箕面市坊島3-21-7大常ビル2階
TEL.0727-20-5311
FAX.0727-20-5311

shop info店舗情報

パソコンきらく館

〒586-0092
河内長野市南貴望ヶ丘1−1
TEL.0721-50-0505
携帯.090-7769-7429